出来高変化率ランキング(9時台)~APLIX、アルテックなどがランクイン 10月09日09時57分
※出来高変化率ランキングでは、直近5日平均の出来高と配信当日の出来高を比較することで、物色の傾向など市場参加者の関心を知ることができます。
■出来高変化率上位 [10月9日 9:40 現在]
(直近5日平均出来高比較)
コード⇒銘柄⇒出来高⇒5日平均出来高⇒出来高変化比率⇒株価変化率
<4187>* 大有機 180100 48640 270.27% 11.52%
<7033>* MSOL 134700 37860 255.78% -2.82%
<7463>* アドヴァン 243400 68560 255.02% 10.96%
<3385>* 薬王堂 179100 80520 122.43% 7.55%
<2164>* 地域新聞 80000 38640 107.04% 14.26%
<9972>* アルテック 697800 377840 84.68% -17.25%
<4290>* PI 192100 107640 78.47% 3.13%
<6309>* 巴工業 39400 24000 64.17% -1.73%
<3826>* システムインテ 198300 123360 60.75% 11.95%
<8111>* Gウイン 127500 79980 59.41% 8.44%
<2134>* サンキャピタル 19039100 12198520 56.08% 10%
<1557>* SPDR500 2340 1593.4 46.86% -0.91%
<9479>* インプレス 326300 248940 31.08% 2.86%
<9980>* MRKHD 253700 194320 30.56% -5.09%
<4064>* カーバイド 29900 23100 29.44% -5.23%
<4978>* リプロセル 781000 611920 27.63% -0.42%
<2910>* ロックフィール 54700 47360 15.50% -0.71%
<9519>* レノバ 964100 891140 8.19% -13.79%
<7199>* プレミアグループ 76300 70700 7.92% 1.02%
<3727>* APLIX 3288200 3047740 7.89% 27.9%
<6079>* エナリス 384900 365600 5.28% 0.14%
<4777>* ガーラ 54400 54160 0.44% -2.75%
<9945>* プレナス 136400 136620 -0.16% -3.35%
<9974>* ベルク 18600 19060 -2.41% -2%
<6814>* 古野電 289200 298740 -3.19% -8.9%
<7862>* トッパン・F 114700 118880 -3.52% 3.08%
<4287>* ジャストプラ 303300 329240 -7.88% 3.01%
<7713>* シグマ光機 47700 52340 -8.87% -11%
<4334>* ユークス 50900 56300 -9.59% -4.6%
<6339>* 新東工 77700 86020 -9.67% -2.52%
(*)はランキングに新規で入ってきた銘柄
20日移動平均売買代金が5000万円以下のものは除外
<CS>
Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.
カテゴリ 「注目トピックス 日本株」 のニュース一覧
-
07時32分前日に動いた銘柄 part2 リコー、アルチザ、カラダノートなど
-
07時15分前日に動いた銘柄 part1 ダイキン工業、プレイド、東芝など
-
3月05日17時24分新日本製薬---「Heart Stock」を通じ、医療従事者へ自社スキンケア商品を無償提供
-
3月05日16時59分【M&A速報:2021/03/05(2)】イグニス、米ベインキャピタルと共同でMBOを実施し非上場化へ
-
3月05日16時58分日本システムウエア---「Union AR」が、ファンケルの情報誌「エスポワール」に採用
-
3月05日16時54分日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は続落、ファーストリテと東エレクの2銘柄で約159円分押し下げ
-
3月05日16時18分新興市場銘柄ダイジェスト:INCは急落、sMedioがストップ高
-
3月05日15時46分ケアネット Research Memo(6):2020年12月期は増配し8.00円。2021年12月期は前期並みを予想
-
3月05日15時45分ケアネット Research Memo(5):提携を通じてデータドリブンの事業開発を推進。成長基盤の構築を進める
-
3月05日15時44分ケアネット Research Memo(4):提携を通じてコンテンツが拡充。会員増を通じて医薬品営業支援の訴求力もアップ