株式・投資信託・ETF・退職・年金 投資に役立つ「ケイゾンマネー」

ナルミヤは7日ぶり反発、男児向けアパレル企業を子会社化へ  3月06日09時41分

 ナルミヤ・インターナショナル<9275.T>が7日ぶりに反発している。同社は5日取引終了後に、子供服の製造販売を手掛けるハートフィール(東京都武蔵野市)の全株式を取得し、子会社化すると発表。これによるシナジーなどが期待されているようだ。

 ハートフィールは、小中学生の男児向けアパレルブランド「GLAZOS(グラソス)」を自社のeコマースを中心に事業展開している企業。ナルミヤの主要なターゲットは女児であることから、ハートフィールを子会社化することで更なる事業拡大につながると判断した。なお、取得価額(デューデリジェンス費用などを含む)は約7億900万円で、株式譲渡日は3月29日を予定している。

出所:minkabuPRESS

【関連ニュース】
ユーザベースが反発、「NewsPicks」で法人向けプレミアムプランの提供開始
日本電産はしっかり、EV用インホイールモータの試作品を開発
<個人投資家の予想> 03月06日 09時


Copyright (C) MINKABU, Inc. All rights reserved.

特集

「証券アナリストの調査手法とこだわり」(全6回)

「証券アナリストの調査手法とこだわり」

証券アナリストの行動パターンをご紹介!個人投資家のリスク回避術を学ぼう。

特集を読む »

おもしろ企業探検隊

おもしろ企業探検隊

平林亮子&内田まさみの「そうだ!社長に会いに行こう」ナブテスコ株式会社

特集を読む »