出来高変化率ランキング(13時台)~J・TEC、ワイエイシイなどがランクイン 8月16日13時54分
※出来高変化率ランキングでは、直近5日平均の出来高と配信当日の出来高を比較することで、物色の傾向など市場参加者の関心を知ることができます。
■出来高変化率上位 [8月16日 13:35 現在]
(直近5日平均出来高比較)
コード⇒銘柄⇒出来高⇒5日平均出来高⇒出来高変化比率⇒株価変化率
<4235> UFHD 668800 26920 2384.40% -20.23%
<7623> サンオータス 125300 9680 1194.42% 0.31%
<9419> ワイヤレスG 2469300 318620 675.00% 16.32%
<4435> カオナビ 288700 39320 634.23% 9.29%
<4591>*リボミック 729800 107200 580.78% 7.19%
<4217> 日立化成 2859000 698980 309.02% 10.22%
<3397> トリドールHD 1179100 312400 277.43% -7.85%
<3558> ロコンド 1030700 294180 250.36% 2.24%
<1446> キャンディル 277500 80040 246.70% 5.61%
<6049> イトクロ 114600 33160 245.60% 6.29%
<4436> ミンカブ 196000 57860 238.75% 7.44%
<3415> 東京ベース 597400 178360 234.94% 8.03%
<1345> 上場Jリート 91700 27960 227.97% 1.01%
<9603> H.I.S. 1620100 526840 207.51% 5.63%
<7774>*J・TEC 161800 54020 199.52% 2.25%
<3758> アエリア 5806500 2005220 189.57% 0%
<4971> メック 230900 82500 179.88% 7.87%
<6552> GameWith 533100 195060 173.30% 3.84%
<3907> シリコンスタ 46800 17460 168.04% 1.57%
<6298>*ワイエイシイ 178400 68160 161.74% -7.45%
<3038> 神戸物産 2056800 801100 156.75% -7.85%
<4657> 環境管理 981300 383640 155.79% 3.65%
<3928> マイネット 521700 204140 155.56% -6.4%
<3808> OKウェイヴ 154000 60760 153.46% -1.93%
<3681> ブイキューブ 386700 153120 152.55% 1.29%
<2385> 総医研 1036500 411420 151.93% 1.72%
<1343>*REITETF 419850 167358 150.87% 1.05%
<7047> ポート 308500 127220 142.49% 15.62%
(*)はランキングに新規で入ってきた銘柄
20日移動平均売買代金が5000万円以下のものは除外
<CS>
Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.
カテゴリ 「注目トピックス 日本株」 のニュース一覧
-
3月06日07時32分前日に動いた銘柄 part2 リコー、アルチザ、カラダノートなど
-
3月06日07時15分前日に動いた銘柄 part1 ダイキン工業、プレイド、東芝など
-
3月05日17時24分新日本製薬---「Heart Stock」を通じ、医療従事者へ自社スキンケア商品を無償提供
-
3月05日16時59分【M&A速報:2021/03/05(2)】イグニス、米ベインキャピタルと共同でMBOを実施し非上場化へ
-
3月05日16時58分日本システムウエア---「Union AR」が、ファンケルの情報誌「エスポワール」に採用
-
3月05日16時54分日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は続落、ファーストリテと東エレクの2銘柄で約159円分押し下げ
-
3月05日16時18分新興市場銘柄ダイジェスト:INCは急落、sMedioがストップ高
-
3月05日15時46分ケアネット Research Memo(6):2020年12月期は増配し8.00円。2021年12月期は前期並みを予想
-
3月05日15時45分ケアネット Research Memo(5):提携を通じてデータドリブンの事業開発を推進。成長基盤の構築を進める
-
3月05日15時44分ケアネット Research Memo(4):提携を通じてコンテンツが拡充。会員増を通じて医薬品営業支援の訴求力もアップ