出来高変化率ランキング(10時台)~アルチザ、サニックスなどがランクイン 9月24日10時59分
※出来高変化率ランキングでは、直近5日平均の出来高と配信当日の出来高を比較することで、物色の傾向など市場参加者の関心を知ることができます。
■出来高変化率上位 [9月24日 10:31 現在]
(直近5日平均出来高比較)
銘柄コード 銘柄名 出来高 5日平均出来高 出来高変化率 株価変化率
<8249> テクノアソシエ 145400 23340 522.96% -5.41%
<6591> 西芝電 703900 155500 352.67% 6.25%
<1542> 純銀信託 5621 1977.4 184.26% 2.09%
<3932> アカツキ 485800 207820 133.76% -7.41%
<7550> ゼンショーHD 1558100 794640 96.08% 0.57%
<4584> GTS 174600 90660 92.59% 1.14%
<9671> よみうりランド 41700 21660 92.52% 1.08%
<4651>* サニックス 4653700 2450260 89.93% 11.56%
<4461> 一工薬 74200 41940 76.92% 2.87%
<3851> 日本一S 69100 40280 71.55% 4.03%
<1476>* iSJリート 171388 100183.2 71.07% 0.09%
<9861>* 吉野家HD 759900 449700 68.98% 5.44%
<3252> 日商開発 109600 65080 68.41% 0.59%
<3031> ラクーンHD 141000 83900 68.06% 3.28%
<1577>* 高配当70 5394 3291.6 63.87% 0.68%
<6412> 平和 884600 551400 60.43% 2.65%
<2158> FRONTEO 363600 233680 55.60% 0%
<7066>* ピアズ 21900 14180 54.44% 6.79%
<2521>* 日興SPヘ有 292730 192802 51.83% 0%
<6778>* アルチザ 306300 202000 51.63% 7.6%
<2594> キーコーヒー 105500 71920 46.69% -0.23%
<9031> 西鉄 340900 250560 36.06% 1.62%
<7269> スズキ 2929000 2154720 35.93% 3.72%
<3934> ベネフィットJ 123400 91700 34.57% 11.23%
<4596>* 窪田製薬 533300 396520 34.50% 3.4%
<7065>* ユーピーアール 22900 17320 32.22% 7.27%
<3030>* ハブ 221800 168960 31.27% 1.47%
<8200>* リンガーハット 105900 81440 30.03% 1.62%
<6538>* キャリアIND 192000 147680 30.01% 5.19%
<6089> ウィルG 680300 538760 26.27% 0.49%
(*)はランキングに新規で入ってきた銘柄
20日移動平均売買代金が5000万円以下のものは除外
<HI>
Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.
カテゴリ 「注目トピックス 日本株」 のニュース一覧
-
3月06日07時32分前日に動いた銘柄 part2 リコー、アルチザ、カラダノートなど
-
3月06日07時15分前日に動いた銘柄 part1 ダイキン工業、プレイド、東芝など
-
3月05日17時24分新日本製薬---「Heart Stock」を通じ、医療従事者へ自社スキンケア商品を無償提供
-
3月05日16時59分【M&A速報:2021/03/05(2)】イグニス、米ベインキャピタルと共同でMBOを実施し非上場化へ
-
3月05日16時58分日本システムウエア---「Union AR」が、ファンケルの情報誌「エスポワール」に採用
-
3月05日16時54分日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は続落、ファーストリテと東エレクの2銘柄で約159円分押し下げ
-
3月05日16時18分新興市場銘柄ダイジェスト:INCは急落、sMedioがストップ高
-
3月05日15時46分ケアネット Research Memo(6):2020年12月期は増配し8.00円。2021年12月期は前期並みを予想
-
3月05日15時45分ケアネット Research Memo(5):提携を通じてデータドリブンの事業開発を推進。成長基盤の構築を進める
-
3月05日15時44分ケアネット Research Memo(4):提携を通じてコンテンツが拡充。会員増を通じて医薬品営業支援の訴求力もアップ