出来高変化率ランキング(13時台)~農業総合研究所、サン電子などがランクイン 4月06日14時04分
※出来高変化率ランキングでは、直近5日平均の出来高と配信当日の出来高を比較することで、物色の傾向など市場参加者の関心を知ることができます。
■出来高変化率上位 [4月6日 13:38 現在]
(直近5日平均出来高比較)
コード⇒銘柄⇒出来高⇒5日平均出来高⇒出来高変化比率⇒株価変化率
<3333> あさひ 668100 123660 440.27% 15.46%
<3541>* 農業総合研究所 720700 145460 395.46% 29.74%
<3186> ネクステージ 2767200 571500 384.20% -13.64%
<4061> デンカ 17686500 3835760 361.10% 13.87%
<6736>* サン電子 411300 92640 343.98% 10.94%
<1847> イチケン 249300 56720 339.53% -2.31%
<6757> OSGコーポ 355000 85960 312.98% -5.54%
<2437> Shinwa 487400 122100 299.18% 5.86%
<6676>* メルコ 77000 23880 222.45% 20.62%
<6381>* アネスト岩田 209800 70860 196.08% 3.07%
<6927> ヘリオステクノ 1414100 521540 171.14% 24.48%
<1569> トピックスイン 80070 30898 159.14% -2.13%
<7630> 壱番屋 168700 67060 151.57% -2.69%
<8095> イワキ 874600 350380 149.61% 11.56%
<8011> 三陽商 192100 77680 147.30% -6.66%
<2982> ADワークスグループ 332200 135120 145.86% -8.72%
<9979> 大庄 319300 137200 132.73% 3.8%
<3667> enish 317600 146220 117.21% 7.61%
<4659> エイジス 37400 17720 111.06% 2.72%
<9305>* ヤマタネ 84300 39980 110.86% 9%
<3836> アバント 310600 151740 104.69% 13.67%
<2685> アダストリア 1167200 572820 103.76% 15%
<3221> ヨシックス 113600 56440 101.28% 1.59%
<4599>* ステムリム 210100 106180 97.87% -1.32%
<3097> 物語コーポ 168900 86280 95.76% 3.16%
<2695> くら寿司 508000 261380 94.35% 0%
<4320> CEHD 269900 144040 87.38% 18.28%
<3799>* キーウェア 383000 206840 85.17% 12.93%
<4446>* Link-U 78500 43160 81.88% 15.94%
<6310> 井関農 75300 41820 80.06% 6.52%
(*)はランキングに新規で入ってきた銘柄
20日移動平均売買代金が5000万円以下のものは除外
<CS>
Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.
カテゴリ 「注目トピックス 日本株」 のニュース一覧
-
07時32分前日に動いた銘柄 part2 リコー、アルチザ、カラダノートなど
-
07時15分前日に動いた銘柄 part1 ダイキン工業、プレイド、東芝など
-
3月05日17時24分新日本製薬---「Heart Stock」を通じ、医療従事者へ自社スキンケア商品を無償提供
-
3月05日16時59分【M&A速報:2021/03/05(2)】イグニス、米ベインキャピタルと共同でMBOを実施し非上場化へ
-
3月05日16時58分日本システムウエア---「Union AR」が、ファンケルの情報誌「エスポワール」に採用
-
3月05日16時54分日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は続落、ファーストリテと東エレクの2銘柄で約159円分押し下げ
-
3月05日16時18分新興市場銘柄ダイジェスト:INCは急落、sMedioがストップ高
-
3月05日15時46分ケアネット Research Memo(6):2020年12月期は増配し8.00円。2021年12月期は前期並みを予想
-
3月05日15時45分ケアネット Research Memo(5):提携を通じてデータドリブンの事業開発を推進。成長基盤の構築を進める
-
3月05日15時44分ケアネット Research Memo(4):提携を通じてコンテンツが拡充。会員増を通じて医薬品営業支援の訴求力もアップ