株式・投資信託・ETF・退職・年金 投資に役立つ「ケイゾンマネー」

デジタルホールディングス---CX改善サービスを提供開始 10月26日11時06分

デジタルホールディングス<2389>は22日、グループ会社のオプトがCX(カスタマーエクスペリエンス)改善サービスを提供開始すると発表。

同サービスでは、企業の顧客体験価値改革の実現を目指し、企業活動の診断を元にした戦略立案から組織構築・人材育成までを一気通貫で支援する。データの適切な活用を目指す企業に対し、オプトが培ってきたこれまでの知見を活かし、現状のデータ集積管理方法や業務プロセス、顧客とのコミュニケーション状況を診断し、顧客体験価値向上のための施策の実行を支援していく。
さらに、デジタル人材を派遣することにより、自走できる組織構築、人材育成もサポートしていくとしている。




<EY>

 Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.

カテゴリ 「注目トピックス 日本株」 のニュース一覧

ニュース一覧 »

特集

「証券アナリストの調査手法とこだわり」(全6回)

「証券アナリストの調査手法とこだわり」

証券アナリストの行動パターンをご紹介!個人投資家のリスク回避術を学ぼう。

特集を読む »

おもしろ企業探検隊

おもしろ企業探検隊

平林亮子&内田まさみの「そうだ!社長に会いに行こう」ナブテスコ株式会社

特集を読む »