出来高変化率ランキング(10時台)~キヤノン、栄研化などがランクイン 10月27日11時06分
※出来高変化率ランキングでは、直近5日平均の出来高と配信当日の出来高を比較することで、物色の傾向など市場参加者の関心を知ることができます。
■出来高変化率上位 [10月26日 10:39 現在]
(直近5日平均出来高比較)
銘柄コード 銘柄名 出来高 5日平均出来高 出来高変化率 株価変化率
<5952> アマテイ 5240500 215460 2332.24% 12.27%
<5950> パワーファス 1128000 130440 764.77% -2.26%
<9629> ピーシーエー 88900 12500 611.2% 9.54%
<1473> DIAMトピ 66230 9606 589.46% -0.61%
<9263> ビジョナリーHD 1362200 293540 364.06% 13.84%
<6788> 日本トリム 43200 10440 313.79% 0.53%
<1569> TPX-1倍 22210 6058 266.62% 0.5%
<1546> NYダウ30 27766 7623.6 264.21% -1.26%
<1329> iS225 35749 9817.2 264.15% -0.25%
<1458> 楽天Dブル 575804 183789.2 213.3% -0.49%
<5212> 不二硝 1704800 613560 177.85% 22.02%
<2760> 東エレデバ 122600 45000 172.44% -4.15%
<2569> 上場NSQA 109370 44778 144.25% -1.09%
<4054> 日本情報 395900 187140 111.55% -0.31%
<7317> 松屋R&D 249000 120700 106.3% -6.47%
<8951> 日本ビルF 78630 40038.8 96.38% -2.17%
<1547> 上場米国 75140 38666 94.33% -1.02%
<1368> TPXDベア 41379 22314.4 85.44% 0.8%
<2931> ユーグレナ 942900 525340 79.48% 3.93%
<3664> モブキャスト 995600 566940 75.61% -2.81%
<2562> 上場ダウH 83070 49498 67.82% -1.44%
<1367> TPXダブル 8222 4906.4 67.58% -1.01%
<4549>* 栄研化 322400 193300 66.79% -6.33%
<3150>* グリムス 561600 342000 64.21% -8.16%
<6538> キャリアIND 152300 93180 63.45% -6.4%
<7984> コクヨ 473600 301200 57.24% 5.79%
<3139>* ラクトJPN 41100 26260 56.51% 0%
<7751>* キヤノン 9792600 6289960 55.69% 6.01%
<1591> J日経400 31043 20230.2 53.45% -0.14%
<6562>* ジーニー 271100 182340 48.68% 6.28%
(*)はランキングに新規で入ってきた銘柄
20日移動平均売買代金が5000万円以下のものは除外
<ST>
Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.
カテゴリ 「注目トピックス 日本株」 のニュース一覧
-
07時32分前日に動いた銘柄 part2 リコー、アルチザ、カラダノートなど
-
07時15分前日に動いた銘柄 part1 ダイキン工業、プレイド、東芝など
-
3月05日17時24分新日本製薬---「Heart Stock」を通じ、医療従事者へ自社スキンケア商品を無償提供
-
3月05日16時59分【M&A速報:2021/03/05(2)】イグニス、米ベインキャピタルと共同でMBOを実施し非上場化へ
-
3月05日16時58分日本システムウエア---「Union AR」が、ファンケルの情報誌「エスポワール」に採用
-
3月05日16時54分日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は続落、ファーストリテと東エレクの2銘柄で約159円分押し下げ
-
3月05日16時18分新興市場銘柄ダイジェスト:INCは急落、sMedioがストップ高
-
3月05日15時46分ケアネット Research Memo(6):2020年12月期は増配し8.00円。2021年12月期は前期並みを予想
-
3月05日15時45分ケアネット Research Memo(5):提携を通じてデータドリブンの事業開発を推進。成長基盤の構築を進める
-
3月05日15時44分ケアネット Research Memo(4):提携を通じてコンテンツが拡充。会員増を通じて医薬品営業支援の訴求力もアップ