出来高変化率ランキング(10時台)~アンジェス、テイツーなどがランクイン 12月18日10時53分
※出来高変化率ランキングでは、直近5日平均の出来高と配信当日の出来高を比較することで、物色の傾向など市場参加者の関心を知ることができます。
■出来高変化率上位 [12月18日 10:28 現在]
(直近5日平均出来高比較)
銘柄コード 銘柄名 出来高 5日平均出来高 出来高変化率 株価変化率
<3904> カヤック 315600 41500 660.48% 10.81%
<1542> 純銀信託 73505 9668 660.29% 5.09%
<7325> アイリック 614400 86440 610.78% 10.6%
<4596> 窪田製薬 2275200 589000 286.28% 4.69%
<4586> メドレックス 1168800 311400 275.34% 2.93%
<3753> フライトHD 613100 167740 265.51% -5.39%
<8818> 京阪神ビ 350600 96780 262.26% -3.16%
<4221> 大倉工 148000 45660 224.13% 0.32%
<4563>* アンジェス 6039400 1912460 215.79% 9.07%
<1540> 純金信託 353389 118844.6 197.35% 1.34%
<3950> ザ・パック 98200 41560 136.28% -1.25%
<7610>* テイツー 3084800 1445100 113.47% 3.88%
<8256>* プロルート 1660400 784580 111.63% 13.73%
<4012> アクシス 123300 58340 111.35% 6.26%
<6539> MS-Japan 184700 87420 111.28% 6.21%
<9882>* イエローハット 474600 224700 111.21% 0.38%
<1899> 福田組 36700 18720 96.05% -0.73%
<3687> Fスターズ 167300 85520 95.63% 4.91%
<9702> アイエスビー 108300 57460 88.48% 4.46%
<3938> LINE 650600 348220 86.84% -0.19%
<6986> 双葉電 335700 179680 86.83% -0.22%
<4476> AICROSS 76000 41540 82.96% -4.81%
<6058> ベクトル 468800 264900 76.97% 1.6%
<6697>* テックポイント 114900 65160 76.34% 14.74%
<8893>* 新日建物 152800 88420 72.81% 2.46%
<4248> 竹本容器 89300 52240 70.94% -1.19%
<3768>* リスモン 36400 22000 65.45% 4.85%
<4480> メドレー 738900 450500 64.02% 2.03%
<4337>* ぴあ 51300 34040 50.71% -2.75%
<9478>* SEH&I 281000 186680 50.52% 2.18%
(*)はランキングに新規で入ってきた銘柄
20日移動平均売買代金が5000万円以下のものは除外
<ST>
Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.
カテゴリ 「注目トピックス 日本株」 のニュース一覧
-
3月06日07時32分前日に動いた銘柄 part2 リコー、アルチザ、カラダノートなど
-
3月06日07時15分前日に動いた銘柄 part1 ダイキン工業、プレイド、東芝など
-
3月05日17時24分新日本製薬---「Heart Stock」を通じ、医療従事者へ自社スキンケア商品を無償提供
-
3月05日16時59分【M&A速報:2021/03/05(2)】イグニス、米ベインキャピタルと共同でMBOを実施し非上場化へ
-
3月05日16時58分日本システムウエア---「Union AR」が、ファンケルの情報誌「エスポワール」に採用
-
3月05日16時54分日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は続落、ファーストリテと東エレクの2銘柄で約159円分押し下げ
-
3月05日16時18分新興市場銘柄ダイジェスト:INCは急落、sMedioがストップ高
-
3月05日15時46分ケアネット Research Memo(6):2020年12月期は増配し8.00円。2021年12月期は前期並みを予想
-
3月05日15時45分ケアネット Research Memo(5):提携を通じてデータドリブンの事業開発を推進。成長基盤の構築を進める
-
3月05日15時44分ケアネット Research Memo(4):提携を通じてコンテンツが拡充。会員増を通じて医薬品営業支援の訴求力もアップ