【東海東京フィナンシャル・ホールディングス】「R&I 顧客本位の投信販売会社評価」の「S」評価取得について 2月22日16時39分
当社では「お客様本位の業務運営に関する取組方針」(*1)を策定し、お客様のご意向や利益を重視し、お客様の立場に立って、誠実かつ公正に業務を遂行しております。 当社はこのたび、株式会社格付投資情報センター(以下、「R&I」)による「R&I 顧客本位の投信販売会社評価」(*2)において、前回評価「A+」から「S」に引き上げられました。 本評価は銀行・証券会社などが、いかに投資信託の販売において「顧客本位の業務運営」を行っているか、その取組方針や取組状況を R&Iが中立的な第三者の立場から評価するものです。 ... 続きを読む
タグ: 金融:決算・人事・IR
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