USEN-NEXT HOLDINGS---カスタマーセンターの応対品質向上に向けた業務連携

2021年10月11日 12時18分

USEN-NEXT HOLDINGS<9418>の子会社であるUSEN NETWORKSは8日、NTTマーケティングアクトと、「USEN NETWORKSカスタマーセンター」において、2021年10月より業務連携を開始することを発表した。デジタル技術によるVOCを活用した応対品質の向上を目的としている。

オペレーターの応対品質を定量的に計測する評価基準を作成し、客観的な品質評価を行うことで、更なる応対品質の向上に取り組んでいく。
両社は、引き続き本取り組みを深耕・深化させていくとともに、蓄積されるVOCデータを活用し、コンタクトセンターのDXを推進し、顧客に寄り添ったカスタマーサービスの実現をめざしていくとしている。




<ST>

 Copyright(c) FISCO Ltd. All rights reserved.

コメント
コメントするにはログインまたはユーザー登録が必要です。
コメントはまだありません。
カテゴリ 「注目トピックス 日本株」 のニュース一覧
霞ヶ関キャピタル---物流施設開発用地3件売却を発表
2021年12月06日 18時58分
フォーバル---気候関連財務情報開示タスクフォース(TCFD)提言への..
2021年12月06日 17時38分
【M&A速報:2021/12/06(2)】ヨネックス、ブリヂストンスポ..
2021年12月06日 16時51分
日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は反落、ソフトバンクG1銘..
2021年12月06日 16時31分
新興市場銘柄ダイジェスト:トミタ電機はストップ安、ウチダエスコがストッ..
2021年12月06日 15時47分
もっと見る
News
現在の東証市場
終了
現在のトレダビ市場
終了
タイムライン
  • 3-B13poyoxxxさんがホープの銘柄についてコメントしました。
    3q見てみましたが、業績は上昇。今日は上がると思いましたが上... (約5時間前)
  • いかろすさんがホンダの銘柄についてコメントしました。
    どうなのかな。初めての投資です。 勉強中!皆様教えてください... (約6時間前)
  • MSK GLOBALさんがアサヒペンの銘柄についてコメントしました。
    アサヒペン 自社株買いで大反発 買ってみた (約7時間前)
  • Rocky2さんが川崎船の銘柄についてコメントしました。
    もっと前に挑戦したかった (約8時間前)
  • トレーダZさんがFRONTEOの銘柄についてコメントしました。
    業績増益予想で買い (約8時間前)
  • もっと見る